本文へ移動

What's New

What's New

コロナ禍対策SNS「トラックドライバー応援企画」へのご協力について
オススメ
コロナ禍対策SNS「トラックドライバー応援企画」へのご協力について
 
コロナ禍の影響により、会員事業所の皆様におかれましては、国民生活や経済活動を支えるため、日々奮闘されておられることに対し、心より敬意を表します。
一方で、懸命にハンドルを握っているトラックドライバーが言われなき差別を受けていることも残念ながら周知のとおりでございます。
そこで福岡県トラック協会では、中傷を受けながらも物流を止めないため、日々奮闘されている、全国のトラックドライバーの皆様、物流に従事されている多くの皆様へ感謝の輪、支援の輪、応援の輪を広げて、少しでも元気になっていただけるよう「SNSで応援!企画」を展開することとしました。
また、多くの著名人の方の賛同も得ており、福岡の音楽アーティスト、福岡のお笑い芸人や、過去にイベントに出演していただいた方々にツイートしていただいています。
つきましては、下記の内容をご確認いただき、積極的にご参加いただきたく、何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
【お願い】
Twitterにて「#トラックプライド」が付いた応援ツイートをリツートお願い致します。
Twitterにて「#トラックプライド」を付けて応援メッセージに対応するツイートをお願い致します。
その他、関係会社の方へのお声かけもお願い致します。
※検索で「#トラックプライド」で色々なツイートがご確認できます。
※福岡県トラック協会Twitter公式アカウントでも随時ツイートしております。
3
5
1
1
9
0
TOPへ戻る